WIRELESS GATE

PREPAID SIM SERVICE
ワイヤレスゲートプリペイドSIM

ワイヤレスゲートプリペイドSIM

04.よくある質問(FAQ)


【サービスについて】


Q. ワイヤレスプリペイド SIMを購入する際に必要な手続きはありますか?
ご購入の際、本人確認のため、各種証明書等(パスポートなど公的機関が発行する証明書等)を提示していただく場合がございます。
Q. ワイヤレスプリペイド SIM購入後すぐに使用できますか?
はい。端末の設定を済ませましたら、すぐにご利用いただけます。
Q. SIMカードサービスの利用手順について教えてください
下記のページよりご確認ください。


<終売品をお持ちの方はこちら>
Q. SMS・MMS・音声通話はできますか?
いいえ。ご利用いただけません。
データ通信専用SIMカードとなり、音声通話はサービスに付帯しておりません。
また、SMS機能やMMSについてもサービスに付帯しておりません。
Q. 解約手続きは必要ですか?
ご解約手続きは不要です。
プランに設定されているデータ量を使い切るか、ご利用可能期限が到来しますと、
自動的に通信サービスがご利用いただけなくなります。
Q. プランの変更はできますか?
いいえ。できません。
Q. サポート窓口はありますか?
はい。お電話のサポート窓口を用意しております。
下記のページよりご確認ください。


<終売品をお持ちの方はこちら>

【通信仕様や対応端末について】


Q. 日本以外の国で利用できますか?
いいえ。日本以外ではご利用できません。
Q. SIMカードが初期不良品だった場合は?
SIMカードの購入店へご相談ください。
Q. 利用終了後、SIMカードは返却する必要がありますか?
紛失等の場合を除き、ご利用終了後は当社にSIMカードをご返却ください。
※送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

<返却先>
〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5階 
株式会社ワイヤレスゲート SIMカード返却係 宛
Q. SIMカードを返却できない場合はどうなりますか?
SIMカードを返却いただかなかったことによるご請求等はございません。
page-top