よくある質問

電話・リモートサポートに関するFAQ

無線やプリンタの設定は可能ですが?

PCに起因する問題や各種周辺機器のネットワークの問題に関しては対応致します。

専門ソフト(例:CAD)の操作は可能ですか?

対応しておりません。

リモート接続時の方法は?・同時接続の心配は?

リモート対応時に都度「PINコード」を発行するので
そのコードを入力して頂くとリモート対応がスタートします
※1度使用した番号での再利用は不可能です。

スマホのリモートサポートは?

android、iPhoneは一度アプリをインストールして頂きリモート対応になります。
※一部OSによって対応できない場合がございます。

何回まで対応可能?

会員であれば何回でもご利用が可能です。
※追加費用は頂いておりません。

請求や支払い方法はどうなるの?

ワイヤレゲートからの請求となり、支払方法は、クレジットカード払いのみとなります。

ワイヤレスゲートWi-Fi(月額390円)と同時に電話リモートサポート(月額490円)を申込したが、請求はどうなりますか?

例)ワイヤレスゲートWi-Fi(月額390円)と電話リモートサポート(月額490円)をご加入の場合。
クレジットカードでのお支払となり 880円の合算での請求となります。

電話リモートサポートの問い合わせ先はどこになりますか?

電話リモートサポートの問い合わせ先は以下の通りとなります。
TEL:0570-000-383(受付時間9:00-21:00)
サービス提供元会社:日本PCサービス株式会社サポートセンター

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