WIRELESS GATE

HOME 〉 よくあるご質問 〉 サービスに関するよくあるご質問

サービスに関するお問合せ

退会(解約)方法が分からない

  • SIMサービスの解約方法は下記とは異なります。コチラをご確認ください。

会員ページにログインし、[退会]ボタンよりお手続きください。

※ご契約のプランにより違約金が発生する場合がございます。
※退会月のご利用料金を、退会翌月初旬に最後のご請求をさせていただきます。


ID・パスワードを忘れてしまった

問い合わせフォームよりご依頼ください。
(ご返答までに3営業日程度のお時間をいただいております)
会員ページにログインし、[退会]ボタンよりお手続きください。


『ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAXツープラス』の更新月が分からない

『ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAXツープラス』を"更新月"以外の月にご解約の場合、所定の契約解除料が発生いたします。契約解除料が発生しない"更新月"につきましては、以下のようにご確認いただけます。

(1)2年契約プランのかた
[プランをご契約いただいた月の翌月]を1か月目として起算し、【25ヶ月目】が更新月となります。

(2)4年契約プランのかた
[プランをご契約いただいた月の翌月]を1か月目として起算し、【49ヶ月目】が更新月となります。

【例】2年契約プラン、2014年7月20日申込みの場合 → [更新月:2016年8月]

  • 契約期間:2014年7月から2016年7月
  • 更新月以外でのご解約の場合は、別途違約金が発生いたします。
  • 更新月に未解約の場合、更新月を1か月目として起算し、24ヶ月間の自動更新となります。
    →自動更新となった場合、次の更新月は、[2018年8月]となります。

【例】4年契約プラン、2014年8月15日申込みの場合 → [更新月:2018年9月]

  • 契約期間:2014年8月から2018年8月
  • 更新月以外でのご解約の場合は、別途違約金が発生いたします。
  • 更新月に未解約の場合、更新月を1か月目として起算し、48ヶ月間の自動更新となります。
    →自動更新となった場合、次の更新月は、[2022年9月]となります。
page-top