2024年3月からの新たな経営体制の成長戦略は、通信事業の再構築を実施し稼ぐ力を維持することに加えて顧客基盤の活用を最大限実施すること。
更にはデジタルマーケティング事業への新たなチャレンジとなります。
通信事業においては、今まで以上に代理店様とのパートナシップを強化し、新しい通信新商材の投入を致します。

デジタルマーケティング事業につきましては顧客基盤の活用を致します。弊社サービスご利用のお客様に対して、顧客属性の把握を実施した上で、個々のお客様のニーズにあったクロスセル商品提案を多様な手段にてアプローチを行います。
2023年度インバウンド数が月間約250万人と大きな市場の中で、まずは弊社の強みであるプリペイドSIM「e-SIM」を中心に展開してまいります。

日本滞在時に利用出来るe-SIMの優位性

「e-SIM」の利点は、ネットでの購入完結となりますので、日本に旅行に来る前に現地で購入できる点が優位性となります。
この「e-SIM」を販促するために、インバウンド向けのメディアを立ち上げます。
英語に加えて、韓国語、中国語、多言語などで日本の観光情報を展開することで幅広い地域のお客様にリーチして、日本に来日する前に販売できる仕組みを構築いたします。
また日本に到着後、データ通信容量が不足した際もタイムリーに追加購入も可能となりますので、弊社「e-SIM」を利用することで安心して日本の旅行を楽しんでいただくことが可能となります。

デジタルマーケティング事業 e-SIM販促のための訪日客向けメディア